2013年7月9日火曜日

テスト開始

今日からぼちぼち前期末の試験がはじまります。

さっそく一つ終わったのですが、これから毎週何かの試験があるので、がんばって勉強しないとやばい!

とりあえず、明後日の英語からがんばります!

【2013/7/8】
■朝ごはん
パンみたいなのは自家製のスコーンもどきですw
妙にツルッとした表面になったので、スコーンっぽくないですね・・
なかなか理想の形にするのは難しいです・・

■昼ごはん
指みたいに見えるのはポークビッツですww
何か不気味なのでポークビッツは立てずに寝かして入れたほうがよさそうですね

■夜ごはん
具だくさん冷やしうどん
キムチきゅうり冷奴

即効で作ったわりに美味しく出来ました!
ただ、ちょっと麺がぬるかったので、もうすこししっかり氷水で冷やせばよかったですね・・


【2013/7/9】
■朝ごはん
パンプキンプリン
干し芋
コーンフレーク少し

■昼ごはん
この前作って冷凍したパスタをもっていきました

まずかったですw
やっぱりパスタはできたてを食べるのがいいですね・・
残念。

■夜ごはん
大きい蒸しパン
チョコレート
チキンライスのおにぎり

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿