2013年6月3日月曜日

喉がいたい

1週間ぐらいまえから喉の痛みが治りません・・

今朝、本当につらくて気分悪くなってしまったので、夜に耳鼻科へ行ってきました。
耳鼻科に行くのかなり久しぶりだったのですが、先生はあんまり変わってなかったw

私は小さい頃ちょっと右耳にトラブルがあって、今でも右耳はほとんど聞こえていません。
左耳は問題ないので、特に何か問題になるってことはないのですが、十年近く言ってなかったにもかかわらず、私の事覚えてくれててちょっとびっくりしました。

ついでに耳も見てらいましたが、現状ではそれほど大きな問題はないそうです。
よかったよかった。

また定期的には見てもらった方がいいかもなぁ・・

とりあえず、喉の痛みを抑える薬をもらってきたので、しばらくようすを見てみることにします。
早くなおったらいいなぁ・・

そうそう、薬はジェネリックにしました!
すごい値段安かった気がする

【今日食べたもの 2013/6/3】
■朝ごはん
干し芋、バターケーキ

■昼ごはん
コンビニおにぎり2個 枝豆サラダ

■夜ごはん
あさりとキャベツのパスタ
インゲンの胡麻和え
トマト


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿