2013年7月2日火曜日

時間が足りない・・・


前期末の試験が近づいて来ました。
早いものはもう来週から試験です。

勉強しないといけないのだけど、気持ちばっかり焦ってしまって何もできてない・・・

とりあえず、目の前のことから一つずつ終わらせていくしかないですね

【食べたもの 2013/7/1】
朝2度寝してしまって、サラダを用意する時間がありませんでした・・
スコーンは手作りして冷凍してたのを解凍!
便利ですー
まだバターも粉もあるので、作っておこうと思います!



ずっと冷凍庫にあったガリガリ君をやっと食べましたw
ほんと、意外と美味しいですねこれ!
でももう一回食べるかといわれたら・・・うーーーん(笑
それにしてもこの発想と実際に商品化するのがすごいですよね


【食べたもの 2013/7/2】
■朝ごはん
干し芋、サラダ、葡萄ヨーグルト、お茶

ちょっと早起きをしたので、お弁当に鮭の混ぜご飯つくりました!
シソときゅうりを入れたらすごく美味しかったです!

■昼ごはん
鮭の混ぜご飯
青のり入り卵焼き
つけもの
プチトマト

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿