2013年7月6日土曜日

テスト勉強中

来週からぽつぽつ前期末試験がはじまります。

ここまで本当にあっという間で全然時間が足りません。
本当は毎回、ちゃんと予習復習してテストは完璧に!!って思ってたのに、いざ授業が始まってみると、レポートやら化学の勉強やら、毎日生活に終われ復習がおろそかになってしまいました・・

なかなかうまく時間を使うのは難しいですね・・

今は必死で被服の授業の勉強をしているのですが、なかなか頭にはいってきません。。

今更後悔しても仕方ないですが、やっぱり復讐しておけばよかった(´;ω;`)

とりあえず、できるかぎり頑張ります

【食べたもの 2013/7/5】

■昼
カロリーメイト

■夜
かぼちゃプリン
ロールケーキ
チョコレート
胚芽ビスケット

【食べたもの 2013/7/6】
■朝ごはん

■昼ごはん
クリーム玄米ブラン 杏仁
ヨーグルト
チロルチョコ1個

■夜ごはん
イワシ豆腐ハンバーグ
オクラとしいたけの生姜醤油和え
かぼちゃのおろし和え
味噌汁
ご飯



ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿