2013年5月12日日曜日

5/10~5/12に食べたもの

今週末は課題に追われて、あっという間に終わってしまいました・・

読みたい漫画や本がたくさんあるのに、全然読めないのが辛い(´;ω;`)
上手な時間の使い方を考えないとなぁ・・

【2013/5/10に食べたもの】
■朝ごはん



■昼ごはん/夜ごはん
胃が痛かったので、お昼は抜いてお弁当は夜に食べました


【食べたもの 2013/5/11】
■朝ごはん
これを食べたあとに、干し芋も食べました

■お昼ごはん
ジュースとソイジョイ
朝たくさん食べたのでお腹がすかず、お昼は大学の自販機で買ったジュースとソイジョイ(ブルーベリー)にしました

■夜ごはん
玄米雑炊(インスタント)

【食べたもの 2013/5/12】

サラダのドレッシングを自分で作ったのですが、あんまり美味しくなかったです・・
やっぱりちゃんとレシピは見ないとまだまだ目分量では難しいです

■お昼ごはん
県庁前にあるカレー屋さんで野菜カレーを食べました!
本当はナンが食べたかったのですが、売り切れだったのでご飯になりました
残念・・

■夜ごはん
鶏の唐揚げ作りました!
我ながらすごいおいしくできたー
でも作りすぎたので、明日からのお弁当はしばらく唐揚げになりそうですw

ごちそうさまでした!

また明日から1週間がんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿