2013年5月7日火曜日

キャパオーバー・・・

GW明けで今日から学校も再開しました。
なんだかんだで休み中も忙しかったので、あまり休んだ気がしないのですが・・・

それにしても、毎日毎日雪だるま式に覚えることが増えてきてて、キャパオーバー気味です。
とにかく覚えなければ前に進まないものばっかりなので、覚えようと頑張っているのですが一個覚えると一個何かが抜けていっているような気がします。。

もう少し脳みそが若ければ・・とおもいますが、そんなことを言ってもどうにもならないので、繰り返し繰り返し頑張るしかないですね。

【今日食べたもの 2013/5/7】
■朝ごはん


■昼ごはん


■夜ごはん
鶏としいたけのさっぱりおろし煮
わかめときゅうりの酢の物
大根の塩昆布和え
玄米
お茶



4月に入ってから、普段の夜ごはんがお菓子ばっかりになってたので、見直すことにしました。
できるだけちゃんと作って食べるようにしたいと思います。

ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿