2013年5月14日火曜日

苦手意識

管理栄養士になるには化学の知識は必須です。

本来ならば、受験の時に化学か生物かどちらかを選択するのですが、私は社会人入試だったので化学生物は全く勉強していません・・

しかも高校の時に選択もしていなかったので、本当にちんぷんかんぷんで泣きそうです。
これまでの私だったら、多分この時点で投げ出してしまっていたかもしれないなと思います。

でも、今は投げ出すわけにはいきません。
できないならできるまで頑張るしかないんですよね。

というわけで、これ書いたら勉強頑張ってきます!


【今日食べたもの 2013/5/14】
■朝ごはん
ちょっと高いアイスクリームだったのですが、やっぱりハーゲンダッツの方が美味しいですね・・

■昼ごはん

■夜ごはん


■間食
きなこちょこ 1袋 
干し芋3本

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿