2013年5月31日金曜日

失敗・・・

干し芋が大好きなので、手作りに挑戦してみたのですが、カットするサイズが小さすぎがのかカチカチに乾いてしまって失敗してしまいました(´;ω;`)
悲しい・・

ちょっと雨の日が続いてしまったのもうまくいかなかった原因かもしれません・・
梅雨入りしてしまったのですぐには無理かもしれませんが、また絶対リベンジしてみたいと思います。
今回は適当に家にあるものを使って干しましたが、干し野菜用のネットがあるみたいなので買ってみようかなぁ・・


■朝ごはん


■お弁当


■夜ごはん
ピラティスに行ったので、適当な夜ごはんになってしまいました・・
でもこういう健康食品的なのって意外と美味しいので、ついつい食べたくなっちゃうんですよねー


0 件のコメント:

コメントを投稿