2013年5月18日土曜日

ビールパーティー!

前の職場の同僚とビールパーティーをしました!
4月に入ってからは全く新しい環境で、しんどい事も多いので久しぶりに心置きなくたくさん話しが出来て本当に楽しかった!!

退職してからも誘ってもらえるのが本当に嬉しい・・
チェリーやピーチ、ストロベリーやパインの珍しいビールや色んなジュースとビールを割って飲んだりして、久しぶりにたくさんビールを飲んでしまいました。

私が退職してからも後輩たちがしっかり頑張って会社を支えているのだなーというのがわかって、嬉しいような少し寂しいような気分です。
進む道は別れてしまいましたが、また機会があれば定期的に集まって色んな話ができたらいいなと思います。
いい職場に恵まれ、たくさんの人に囲まれて仕事が出来て私は本当に幸せでした!

なかなか勉強が思うようにいかず、大変な事もありますが私も一生懸命がんばります。
また辛くなったら話を聞いてもらおう(^^ゞ

【今日食べたもの 2013/5/17】
■朝ごはん

■昼ごはん

■夜ごはん




ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿