2013年5月31日金曜日

運動!

大学にスポーツジムのような施設があるのですが、自由に使っていいそうなので今日行ってきました。

自転車を30分ほどこいだら汗びっしょり!
久しぶりに大量の汗をかいたきがします。

私は血圧も体温も低く、ものすごい代謝が悪いので今、何とか体質を改善しようと頑張っているのですがなかなか改善しません・・
せっかくの施設なので、また有効活用させてもらおうと思います。

【今日食べたもの 2013/5/31】
朝ごはん
奮発して、モッツアレラチーズを買いました!


■昼ごはん

■夕食兼おやつ
これと、アーモンドチョコとかりんとうドーナッツを食べました。
変な夕食ですが、、お昼が遅かったので食欲なかったのです・・

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿