2013年4月17日水曜日

おばさんになるかも

年齢的にはもうおばさんって言われても仕方ない年齢ですが、見た目のことではなくて、実は先月結婚した弟の奥さんが妊娠したと連絡がありました!

まだ入籍して1ヶ月なのに早すぎるだろがーって思いましたが、とにかくめでたい!!

今週末に結婚式を予定しているので、ダブルでおめでたいです。

私はともかく、父は本当に嬉しいと思います。
母に孫の顔を見せてあげられなかったのが残念でなりませんが、とにかく元気な甥、または姪が産まれてきてほしいなぁ

10ヶ月後が楽しみです!


【今日食べたもの 2013/4/17】
■朝ごはん
今日に朝ごはんは和食にしました!

・玄米
・いちご
・味噌汁
・卵焼き
・青椒肉絲風の炒めもの
・五目豆
・わかめの天ぷら
・塩昆布
・たくあん



■お弁当


■夜ごはん
・おにぎり一個
・干し芋
・かぼちゃプリン

■間食
・もぐもぐ食べるチョコ
・キャラメルラスク
・チロルチョコ

ちょっとお菓子を食べ過ぎましたねー

反省反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿