2013年4月21日日曜日

弟の結婚式

4/20は弟の結婚式でした。

弟は19歳で大学進学と同時に家を出たので、それ以来どんな生活をしてきたのか全然知らなかったのですが、楽しそうな写真や友達の余興を見てると、本当に充実した生活を送っていたようで、すごく羨ましくなりました。

いつの間にか立派な大人になっていたんだなーと思いました。
最後のあいさつのとき、母のかわりに私が母の遺影を持ってたったのですが、本来ならこの場所に立っていたのは母のはずだったのにな・・立ちたかっただろうなと思ったら、悲しくなってしまって涙が止まらなくなりました。

もうちょっとだったのにね
せめて春まで生きていられればよかったのにね


12月頃には新しい生命が誕生するとのことなので、弟にはお父さんとしてしっかり新しい家庭を築いていってほしいと思います


それにしても。。実は学校で必須出席と言われていた学力試験を休んだので、来週の呼び出しが怖いです・・・
課題がんばるんで、許してもらおう

【今日食べたもの 4/20】
■朝ごはん
大根と人参のサイコロサラダ
イングリッシュマフィン+チーズ
黒豆ピーナッツ
みそ大豆


■昼・夜ごはん
結婚式のフルコース







おなかいっぱい!
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿