2013年4月23日火曜日

時間が足りない

昨日の夜は学校が終わった後、大阪まで飲みに行ってたのでブログ書けませんでした・・・
お酒飲むのは約1ヶ月ぶりでした。

3月は無職で時間がたくさんあったこともあり、週2~3のペースで飲んでいたのですが、正直疲れました・・
入学してからはいろいろと大変でお酒を飲む機会がなかったので、久しぶりにビール飲んだのですがやっぱりお酒はたまに飲むから美味しいようです。

しかも一人だとあんまり美味しくないので、できれば誰かとわいわい飲みたいですね。

結局帰宅したのは12時すぎだったので、今日は起きるのが本当に辛かった・・

何とかいつもどおり起きて、授業も寝ずにちゃんと聞けた自分すごい。
でもとにかく授業は余すところなく、吸収しないともったいないのでね。
必死なのです。
今日もこのブログ書いたらちょっと勉強しないとなぁ
時間がいくらあっても足りない・・


【食べたもの 2013/4/22】
■朝ごはん
・玄米ごはん
・ベーコンと野菜のコンソメスープ
・ひじきの煮物
・サラダ
・黒ゴマ豆
・味噌大豆
・ホワイトチョコクッキー


■お昼ごはん
お弁当

■夜ごはん
串かつ 10本
ビール ジョッキ1杯
日本酒少しとおつまみ


【今日食べたもの 2013/4/23】
■朝ごはん
・サラダ(レタス トマト チーズ ナッツ)
・干し芋
・パンの耳
・黒ゴマ豆
・キウイ
・お茶


■昼ごはん
お弁当

■夜ごはん
高菜おにぎり一個
ビスコ

■間食 
おいしくモグモグたべるチョコ(苺) 1袋
ノンシュガーチョコ 1袋

チョコ、食べ過ぎました・・・


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿