2013年4月29日月曜日

若いころ

今日、弟が子供の頃のアルバムをもってかえってきたので、久しぶりにアルバムを見返して見ました。
自分の小さい頃の写真よりも両親・親戚・友達の若いころを見るのが楽しくて、夢中になって読んでしまいました。
私の母は28歳で私を産んだので、私が3歳ぐらいの写真に写ってる母は今の私と同じ年ぐらいなんだな思ったりして、不思議な気分になりました。

今の私は自分のことにいっぱいいっぱいで、子供を持つなんて全く考えられません。
人を育てるって本当に本当に大変なことだと思います。
改めて、自分の親を尊敬してしまいますね・・・

私が高校生の頃の写真もたくさんあったのですが、もうほんとに色んな意味で残念な写真ばっかりで笑ってしまいました。
もし、この時に今の自分ぐらいの強い意志と気持ちがあれば、人生は全く違ったものになったかもしれないなーと思ったりもしましたが、この歳になるまでの悩んで苦しんだ13年間があったからこそ今の自分があるので、やりなおしたいとは思いません。

これから先の未来の自分を信じてあげたいと思います。

【今日食べたもの 2013/4/28】
■朝昼ごはん
・宅配ピザL 2切れ
・フライドチキン 1本
・サラダ
・オニオンリング 2個
・ポテト 1個

■間食
ハーゲンダッツアイスクリーム クッキー&クリーム

■夜ごはん
・豚肉レタスチャーハン
・サラダ



0 件のコメント:

コメントを投稿