2013年4月29日月曜日

覚えられない

今日は祝日ですが、大学は通常通りの授業だったのでいつもどおり行ってきました。
月曜祝日が多いので、カレンダー通りにすると、どんどん夏休みが短くなってしまうそうで・・・
それなら多少しんどくても祝日授業の方がいいですよねー

今一生懸命化学の勉強をしています。
私は元々超文系なので、高校では化学の勉強をしていません・・
なので、基礎の基礎も全然わかってないので、四苦八苦・・・

こればっかりは頑張るしか無いのですが、つくづく自分の記憶力の無さが情けないです。

1回だめなら2回でも3回でもやって覚えるしかない!
頑張ります(`・ω・´)


【今日食べたもの 2013/4/29】
■朝ごはん
ウイダーinゼリー



食欲なかったので、朝これだけ食べて行きましたが、案の定途中でお腹すいて干し芋食べました

■昼ごはん
お弁当

■夜ごはん
タニタ食堂監修のおかき 2袋
なめらかプリン
チョコ1個
ビスコ1個

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿