2013年4月5日金曜日

学生だけど、社会人のつもりで

やっと週末になりました。
今週はとにかく大きな環境の変化があって、必死で頑張った一週間でした。
疲れた・・('A`)

今はずっと気を張ってる状態なのですが、このままいくとGWあたりに一気に疲れが出そう・・
また来週以降、落ち着いてきたらもう少し気持ちは楽になるかなぁ。

今週は本当に一生懸命頑張ったので、今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ます。

来週からは本格的に授業がスタートしますが、社会人だったときのペースはくずさないようにしようと思っています。
つまり、授業の時間割にかかわらず必ず毎日9時には学校につくようにします。
1限が無い日は図書館で勉強。
あとできれば18時までは授業のあるなしにかかわらず、学校で勉強。

生活のリズムを守るためにこれだけは毎日やりたいと思います。
あと、このブログを出来る限り書き続けること。

最低限これだけ守って、後は気楽にがんばろう!


【今日食べたもの 4/5】
■朝ごはん
・フレンチトースト+神戸モンシェリのジャム
・サラダ
・ナッツ
・チーズ
・お茶


■昼ごはん
お弁当


■夜ごはん
・ベーコンと新じゃがとスナップえんどうの煮物
・春雨と水菜のサラダ
・ほうれん草のポタージュ


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿