2013年4月8日月曜日

服装迷走・・・

今日は早起きして友達と喫茶店へモーニングを食べに行ってきました。
この1週間、何かとストレスがたまってたので、友達に話聞いてもらってかなりスッキリ。
めちゃくちゃ美味しかったので、また一人でも食べに行きたいなー

午後からは服を買いにいってきたのですが、何を買っていいかさっぱりわからない。。。
去年の今頃何を着てたのかさっぱり思い出せないのですが、多分ギリギリまで暑苦しい冬服を着て、汗ばむようになったタイミングで夏服に替えてたんじゃないかと予想。

今まで会社と家の往復だったので、服装なんて全く気を使うこともなく、季節感のない服装で通勤していたのですが、やっぱり女子大だと適当な格好で行くのは気が引けますね。。

というわけで、買い物へ行ったのですが自分の服の趣味がよくわからない・・・(´・ω・`)

何事も「興味が無い」で終わらせるのが一番問題だと思うので、ちょっとファッションにも興味をもって、自分の好きなのがどんなタイプのものなのかをゆっくり探してみたいと思います。
お気に入りのお店とかブランド見つけたいなぁ
とりあえず、今日は当たり障りの無いシンプルなものを買いました。

家政学部なので、「衣」と「住」についての授業も充実しているので、この際色んなことをいっぱい勉強して、教養を深めたいと思います。

また面白い内容があれば、書きますね!


【今日食べたもの 4/7】
■朝ごはん
喫茶店のモーニング
・ホットサンド(ツナ・トマト)
・サラダ
・ヨーグルト(バナナ入り)
・コーヒー




■昼ごはん
・ハーゲンダッツ マカダミアナッツ
・干し芋
・みそ大豆



■夜ごはん
・おかずのつまみぐい
・チロルチョコ2個
・ソイジョイ(プルーン)

明日からのお弁当のおかずとか色々作りながら、つまみ食いしてたらお腹いっぱいになりました・・・

■夜食
ホットミルク



ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿